なんだかなぁ・・・。

優先座席に座っていた女子高生殴る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031206-00001018-mai-soci


先日にバスに乗ってた時、小学生がニヤニヤしながらシルバーシートに座ってました。
爺様、婆様は小学生に遠慮して立ったまんまなんですね。
で、その小学生バスから降りるとき、ガッツポーズしてたんですわ。

多分、なんかのゲームというかチャレンジを自分に課してやってたんですね。
小学生にもムキーッとなりましたが、静観しか出来ない自分にもムキーッでした。


殴っちゃまずいと思いますが、気持ちわかるなぁ・・・。
なんだかなぁ

                                                                                                                                    • -

子供の粉ミルク欲しさに…郵便局長撃ち強盗
http://www.zakzak.co.jp/top/t-2003_12/1t2003120606.html


その行動力があるんなら・・・。なんだかなぁ。

                                                                                                                                    • -

女子高生略取の男、新潟県警が指名手配 類似事件相次ぐ
http://www.asahi.com/national/update/1206/016.html


38歳のいい年した大人だそうで。
女子高生の魅力は痛いほどわかりますが・・・なんだかなぁ。
ナンパしる!
なんだかなぁ。

とまあ、どれもなんだかなぁなニュースです。