もう今年も終わりぽ。

moech2003-12-21

第一回アンケートに関して、管理者側からのコメントを追加しました。
宜しければご参照ください。

http://moech.net/q1.html

                                                                                                                                      • -

【萌えちゃんねるの全貌1】

現在2年ほど続いていると思われる萌えちゃんねるですが
管理人1名、裏管理人さん1名、副管理人さん8名の10名で運営しております。


管理人=少年Aを指しまして
裏管理人さんはオリ板の管理人さんを指します。

自分自身知識が浅く狭いものなので、裏管理人さんには知識・技術面も
ご教授していただいてます。


副管理人さんは8名在籍しておりますが、皆様それぞれにご予定があることも
考えての人数です。8名全てが常時監視と言うわけではありません^^