メガネメガネ

メガネ

メガネが欲しいんです。変装用に。
サングラスや流行モノというのではなくて極々普通の銀縁メガネが。

今度眼鏡屋に行ってみようと思うんですが度入りのメガネはいらないんですよ。
フレームだけって買えるもんなんでしょうかねぇ。う〜んよくわからんです。

                                                                                                                                    • -

今日のゴニョゴニョ


承認者の登録、承認の作業が大幅に遅れています。
この人イイ!すばらしい人!という方がたくさんいるんですが
申し訳ないです。


アンケートに関する意見も仕上げたいと思います。


え〜あとは体験談は手直し中でしてもう少しお待ちください。
体験談の投稿もできるようにします。
続けて書ける方が良いのかなぁ。レスもできるといいよなぁ。ふむふむ。


今まで究極的な転送量をたたき出してたんですが
冬休みも終わり落ち着いてきました。