桜朱音

日本の女性って言うのはかわいくなったなぁと思います。
化粧の仕方が上手くなったという事もあるでしょうし、目がパッチリした
子が多くなったというのもあります。


ただ、どの子もみんな同じような感じなんですね。
あ〜可愛いなぁ、でも周りにもいそうだなぁとそんな感じで。
それは素人さんに留まらず、AV女優さんでもそんな気がします。


で、そんなナァナァの現代に一筋の光が!という事で
桜朱音」さんです。
画像で見るとイマイチなんですが動画で見るとアラアラ!といった具合で
長野に静養中のお嬢様な感じで乳よし、色よし、お嬢様といった感じでハァハァ。
今年2度目のホームランでした。(1度目はshianさん)


機会があれば見てみてください。