メール調教

以前、メール調教というものをした事があります。
メール調教というのはそのまんま、メールを「奴隷」に発信してアレをやれ
これをヤレと命令してその成果をメールで報告してもらうというものです。


奴隷さんはどっかのチャットで部屋を開設していたときに釣れた奴隷さんです。
たしか釣り文句は「私の奴隷になってみない?」
だったと思います。


そうです、自分はネカマ(女を演じる)で女王様を演じていました。
で、釣れた奴隷さんは高校生。もちろん女性。
こうして美しく気高い女王様と、可憐でHな女子高生という最強従属関係が完成しました。


アレをやれこれをやれと自分が命令し
はいわかりました。やりました。〜だったです。

というやり取りが繰り返されました。

続く