宅配AV

TOP広告が変わりました。
プラネットというサイト様でアダルトDVDなどを販売しています。


以前自分もAVビデオを他で買ったことあるんですが
その時は三千円以上しまして、まだ若かったという事もあり
店員さんの所まで持っていくのに異常なほど緊張した思いがあります。


で、AVもって冷汗流してウロウロしているもんだから
挙動不審者発見!とばかりに店員さんにマークされるんです。
そうなるとさらに買いにくくなるんですね。
もうだめぽ、今日は撤退と逃げ帰るんですがそうなるともう負けです。


それが今では通販でクリック一つで買えるんですね。
品切れだ〜内容がわからないと言う不安も吹っ飛ぶようなじっくり見て
選べるってのはすごい進歩だなぁと。
DVDは画質がものすごいですし、保存場所も取りませんし、
テープが切れてセロハンテープで修復していた時代が懐かしいです。


もし、欲しい作品がある方は一度目を通し見ると良いかもです。
桜朱音ハァハァ

http://www.avshop-planet.com/