PCをリカバリーかけて、さてやること山積みだガンガルゾ!
と意気込んでいた矢先、ネットにつながらなくなりました。


いろいろ弄ってもだめ。自分のPCはワープロへと降格いたしました。
いたしました・・・ととても納得はできないのでさらにさらにゴチャゴチャ
やってみましたがそれでもだめ。
散々調べたところケーブルがおかしいのではないかという結論に達し
PC君、遅いゴールデンウィークが欲しかったんだね。
危うく労働基準法を徹底無視した挙句にリストラするところだったよと開き直ったのが昨晩。


今日朝起きて寝ぼけたままいつもの如くPCをつけ、ネットに接続。
しばらくしてから「あれ?何でつながっているの?」ですよ。
休暇日に、早朝から出勤し、さもそれが当然の如く働いてるわけですよ。
なんだそれ・・・と。


かつて物には魂が宿ると言われてましたが案外本当なのかもなぁと。
とまぁ更新や管理遅滞の言い訳を長々と書いてみました。


暇見つけてがんばります。