結婚して8年、いまだに子供ができずに悩んでいた夫婦が不妊治療のため
病院に行ったところ、実はセックスという行為自体を知らなかったことがわかりました。

治療にあたったリューベックの大学病院によるとこんなケースは前代未聞とのことです。
医師が一連の検査をしても身体的には全く健康であり、医師が彼ら夫婦に
どのくらいの頻度でセックスをしているのか尋ねたところ、この夫婦は
怪訝そうな顔つきで「セックスって何ですか?」と聞き返したのです。
病院関係者によると、彼等は知恵遅れということではなく、単に宗教的な
環境の中で育ったため、出産するにはセックスするという事を知らなかったのです。

病院では他にも不妊に悩むカップルにこのような知識不足なケースがないかどうか
調査する一方で、この38歳の夫と30歳の妻にセックスの指導をしているそうです。

ソース
http://www.ananova.com/news/story/sm_957945.html

ん〜ん〜。
時々思うんですが男性の性器を女性の膣に挿入するって言う発想って教わったり学習しない限り
思い浮かばない気がするんです。
本能的にわかるのかもしれませんが自信ないなぁ。
あの女が好きだ!仲良くなりたい!っていう程度ならわかるんですが。
これだけ人間が増えているので心配するほどの事ではないのかも知れませんが。


「子供ってどうやったら出来ちゃうの?私わからない教えて!」
という女子学生の方には私が身を持って教育の為にご指導しまs