お金のこと

Q.アダルトサイトって儲かるんですか?
儲かる人もいるようですが、普通は儲かりません。
萌えちゃんねるも赤字ではないですが、小学生の小遣いより少ないです。
止めたほうが良いです。止めたくても止められない方結構います。


Q.株って儲かりますか?
資金が膨大なら儲かりますが、大抵は肥やしとなります。
毎日自分の資金が食われていく様はマゾにはたまらないものがあります。
負け続けてる方の流行語は「今日もビンビンだぜ」です。
止めたほうが良いです。止めたくても止められない方がほとんどです。


Q.お金ってどうすれば儲かりますか?
あいにく損する方法しか知りません。今日もビンビンだぜ。