集団自殺ですか

そうですか。


・高校卒業後、定職がなく悩んでいた(20歳)
・定職に就いていないことを悩み両親に相談していた(20歳)
・2年続けて大学受験に失敗(20歳)


自殺本当の理由は本人にしかわからないもので上のことが理由になったかはわかりませんがなんだかなぁ。
そういえば自分は3回続けて大学受験失敗したなぁ。
お前らねアレですよ、君たちを心配してくれる両親がいるのに両親より早く死ぬとは何事ですか。


そんなティンコが萎えてる君達に使い古された言葉を言いたい。言い放ちたい。
「あなたがなんとなく生きた今日は、昨日死んでいった者が、あれほど生きたいと願った明日」


自分は花開かなくてもチマチマ生き続けて君らが手に入らなかった幸せをいつか掴みますよ。バカヤロー。