moech2005-03-01

前回の日記を書いていた頃と今との状況の変化にさびしさを感じると共に
頑張ろうとも思ったり。


婆ちゃん、俺頑張ります。


サーバーの容量や転送量に少々の余裕がある為各所で保存件数を
増やしてみましたが萌えウプに関してはページ数が多くなり過ぎちゃいまして
これはどうなんだという事で、1ページの表示件数を増やして見ました。
画像のファイルサイズ限界容量は変化させてもあんまり喜ぶ人もいないんじゃないか
というでこれについては今回は見送りです。


余力があるなら増やしてみれば?と思う方も中にはいるかと思いますが
細かいジャンルを分け各々で楽しむというのは私の望むところと少し違和感がありまして
同じ場を異なるタイプの方みんなで共有というオモチャ箱が好きな為、少々の変化は
ありつつもこのままの路線であるって行こうかと思ってます。