しょこたん ブログ

しょこたんブログが激しく面白いんです。
何ですかそれという方の為に説明しますと、ヲタアイドル中川翔子さんという方が
いまして、その方の「日記」というか「分記」です。


分記と表したように、更新がとにかく多いです。
書いている内容が最後までわからないうちに終わった小倉優子さんのブログや
アイドルから違う路線に走りそうな真鍋かをりさんのブログ、
丁寧で好感が持てるんだけど何かちょっと幸が薄い感のある吉井玲さんのブログなど
非常に興味引く、面白いものもあるのですが、しょこたんブログには適わんなぁとか。


すでに現時点で本日の更新22回目に突入。



このパワーが羨ましいです。


http://yaplog.jp/strawberry2/