雑誌掲載

とある事を調べる為近所の本屋までイソイソと。
無いなぁ無いなぁ、この雑誌にはあるかなぁ。


おー、Pya!が紹介されてるよ。あそこは神ですよ神。
ほほぅ、世界最強さんも紹介されてますなぁ!そ、そそ、相互リンク先ですよ。嬉しいなぁ。
「なにげに体験談は必見です」へぇーどんなサイトだろう。
「萌えちゃんねる」。うちやがな(;´Д`)


タイトルにURLだけでなく、数行に渡っての紹介文に、タイトル画像まで掲載していただいたようです。
あー秘密の部屋に触れてくれてたり本当によく見ていただいてるんだなぁと
ただただ恐縮の思いですが、掲載について全く(´・ω・`)シランカッタガナ


ちょっぴり怖い世界なんだなぁと感じた雨の日でした。
ジャネジャンの件も参りました。