いい年して週刊少年ジャンプを楽しみにしているように
私の中身は小中学校から大して変化していません。

今でも幽霊、心霊特集は非常に心ウキウキしてみますしオーパーツなど
その言葉を聞くだけで「水晶の髑髏はね・・・」と語りだす勢いです。
そういうわけで、「大きい子供」「大きいお友達」の為のコンテンツ第2段として
「不思議な世界」を扱いたいとか思ったりしてます。
ちなみに第1段は「懐かしい所」。

ますます「萌え」から遠ざかってる感じも否めませんが、否めませんよ。

                                                                                                                                                            • -


過去のアンケートに目を通してみても増設よりも内容の充実を求められている方が
多いのですがすでにログは1年前の5倍強、最大投稿サイズも500KBとしてますので
容量という点においてはこれ以上増幅させても意味をあまり感じません。
容量も転送量も共にまだ余裕があるため資源を有効に使いたいのですが・・・むむむ。
あとは技術的な問題でしてこれが非常にネックです。orz
よーし!パパ誰かに頼んじゃうぞ!m9(・∀・)ビシッ!!