ファウンテン

水の音に興奮するタイプです。
興奮と言っても色々ありますが、鳥肌がクワッーと出る方の興奮です。


そんな自分は、風呂を沸かす音がたまらないわけです。
ドドドドドッと言う音を聞きながらドアを閉め瞑想or読書。これ最強。
マイナスイオン出まくり、α波出まくりの至福のときです。


そんな自分の為にあるんですね。あるんですよ。最強のアイテムが。
「ファウンテン」と言う代物です。
こう書くといかにも宣伝ですが、皆さんが買われる事によって私の分がなくなる
事もあるのでむしろ買わないでください。


「ファウンテン」というのは泉、水源、噴水と言う意味です。
ただ、大きい物ではなく非常にミニチュアな鹿威し(シシオドシ)があったり
庭園があたり、滝があったりを想像して頂ければいいかと。


水が巡回する時に発生する音が水音マニアにはたまらない一品。
ほのぼの担当の我が「ひだまりの民」に匹敵する破壊力を秘めています。
値段も手ごろで2千円代からあり、高いものでも10万以下でしょうか。


詳しくは下のサイトを見ると良いかもです。
http://www.nodaya-net.com/fountain.htm
http://www.asianfountain.com/


種類は猛烈にあるので売ってそうなお店で実物を見てみると良いかも。