アダルトサイトの管理人

繋がりが増えればなぁ。


いきなりボヤキから始まるのですがアダルトサイトの運営者との繋がりがほぼゼロです。
「アダルトサイトやってるよ」とは大っぴらに言えない事が関係ありそう。


一般サイトはコラボ企画と銘打ってイベントを行うなど非常に楽しそうですが
アダルトサイト同士のコラボ企画というのは見た事がありません。
「アダルト」という物に背徳的な思いがあるからでしょう。


そこで何か面白い事が無いかと考えてはみたのですが
うちなどは特に利用者の投稿で成り立ってる部分が90%ほどを占める勢いである為
テキストサイト同士に見るような企画は厳しいんですよね。

                                                                                                                                                  • -

[ウェブサイト対抗画像投票]
各サイトを利用している数名を選出し、各ジャンルのオリジナル画像を添付。
各コラボサイトに投票所を設置し投票数を競う。


[ウェブサイト交換]
ドメインはそのままに一定期間そっくりそのままウェブサイト(ソース)を交換。
強制的に他のサイトを楽しんでもらう企画。
またはデザインのみ交換。


[ワンピースを求めてアダルトサイト回り]
各島を渡り歩いて最終的にワンピースの眠る島へたどり着くように
各サイトを渡り歩きヒントを集めお宝にありつく。

                                                                                                                                                  • -

と目新しさがあるわけでもなく、実現性も低そうなアイディアばかりなのに辟易。


そんなわけで、ボヤキ、妄想、マイナス思考が120%ほど占めそうな本文ですが
何か誘われれば乗る方向で行こうと思います。