株を始めて1年半で損益「+5千円弱」
損するより良いです orz


いい加減携帯電話を買い換えたいのですよ。
docomoは高くて手が出せず、ボダフォンは不明。willcomは調べれば調べるほど微妙で消去法的にauに決まり。


どうせ買うなら最新機種(通販限定)だという事で夏WINを調べているのですが
第一候補:W31T → デザインが自分の好みと少しずれがあるのとカメラが・・・
第二候補:W32SA → 周りにdocomoユーザーが多いので赤外線必須!
第三候補:W31CA → デザイン的に好きなんですが重そうです。


という事で悩んでいるわけですが、秋、冬まで待てば良いじゃないとなりそうな予感。
カメラでもパソコンでもそうですが常に進歩していくジャンルなのでどこかで完成
する事は無いので欲しいと思ったときに買うというのが良いんですが。良いんですが。