犬が凄い

moech2005-07-11

Me-ネット証券という証券会社があり、そこにも口座を開いています。
その証券会社のウェブサイトで株体験ゲームがありその名も「ペットで株式」


架空のお金(300万円)と選んだペットと共に銘柄を買い、参加しているユーザーと
利益で競うゲーム(優勝商品つき)なんですがこのペットがなかなか凄い。

6日間ですでに124,700 円の利益を上げています。(ゲーム内で)
片や1年半で5千円にも満たない自分。(実生活で)


レッサーパンダにも劣ることが最近わかりましたが、やはり犬以下でした>自分


                                                                                                                                          • -

この秋(9月)発売予定のW32H
今までW31TW32SAの間で悩んでいたのですが、どうやら日立へと傾きそう。

・デザインが好き
・モバイルSuica(FeliCa搭載携帯)

あとはメモ代わりにはなるカメラと赤外線があればハァハァ。