最強喫茶店

何も言わずに見ると良いです。


http://www.afilia.jp/


東京は池袋に今流行のコスプレ喫茶が10月にオープンとか。
「萌え」はお金になると踏んでるのか、この関連ボコボコできてますね。

お店が広いのもポイントですが、コスチュームがエロイ。
なんですかあの胸を強調したコスチュームは。

池袋も最近はヲタを多く取り入れ、乙女ロードなんていうのもあるらしく
場所もお店も流行にそのまま乗っかったような感じはあります。
とはいっても、面白そう。


東京に住んでる方は行って見ると良さそうですよ。

                                                                                                                        • -

萌えちゃんねるは主にmoech.netとsp.moech.netの2つによって構成されているわけですが
現在ファイル破損の原因を究明すべくsp.moech.netのサーバーのOSがしょぼくなっております。
やはりOSの占める影響は多大なようで、sp.moech.netの性能(反応等)が落ちてまふ。
原因が解明され次第、元に戻るかともいますのでマターリお待ちください。


色んな人の支えがなければ1日たりともやっていけないんだと痛感。
俺もっと頑張れよ。


そろそろTOP画像を変える頃かなぁ。
エロエロで行けばいいのか和みで行けばいいのか。
萌えで行けと言われそうですが、萌えが何なのかよくわかってなかったり。
エロは下半身がキュンとなり、萌えは心がキュンとなる物だと言う事をどなたかが
行ってましたが上手いなと。


中学生ぐらいの頃、好きな異性と目が合ったときにキュンとくるあれは
萌えなんだろうか。萌えなんだろうなぁ。