moech2005-09-11

「うpリンク」全リンク先を更新。
1時間半かかりましたが現状どのリンク集よりも新しい情報のはず。
疲れました orz


数年前、萌えちゃんねる開設当時100MBのファイルが上げられるロダは
殆ど見かけませんでした。単に知らなかったのかもしれません。
今では100MBまで上げられるアップローダーは多く存在し
1GBまで対応している場所もチラホラと。
3年の変化というのは物凄いんだと改めて実感。


3年といえば、萌えちゃんねるが始まったのが2002年9月3日辺り。
3周年を過ぎていた事に気がついたのが今日というこの駄目さはいつものことだなぁと。
思えば「2めがばいと」さんと「悪のアップローダー」さんへの憧れがサイト開設のきっかけ。
様々なジャンルの画像が数分、数時間置きにアップされるという状況は
ネットの世界を知り始めた赤子にとってキラキラと宝石の如く映りました。
アイコラなんていうのは家宝もので、わざわざ印刷しファイリングしてあります。


次の3年目にはあの当時のワクワク感を利用者に方に感じさせることが出来てたらいいなぁ。
スタートページが「萌えちゃんねる」。こんな人がいつか出てくるようにガンガリマス。
3年後には閉鎖してたりして orz