ハァハァ

また一つ歳をとりました。
いい加減「少年A」というハンドルネームに突っ込みどころ満載の歳です。


【トンネルからの脱出】
えーと、先週からの不幸ウィークにようやく終わりが見えた感じ。
色々とご心配をおかけした上、お気を使って頂いているなと実感できるコメントを
各所で見かけました。大変嬉しかったです。ありがとうです。


株取引による本日の記録的損害が最後のヤマだったのかもしれません。
楽天証券め・・・。


【萌え】
ところで、新しくお仲間(うpリンクの新規追加サイト)となった
イチゴクリーム!!さん(http://cream.ath.cx/)が非常に萌え。
「ほわーん」としたデザインと対称的にビッとした注意書きや自鯖というギャップが
ハートを鷲掴みですた。


【新PC】
http://h50146.www5.hp.com/directplus/promotions/desktops/20050905_dx5150mtct_io_campaign/

もう終わってました orz
かなり安いので買おうかどうか飽きるほど悩みましたがその前に
2年ほど悩み続けている腰痛が良くなりそうなイスを買おうと見送り。