なんとか復活。一ゲットなんてしてみたり>萌え決戦


最近よく思うわけですがお年寄りが多くなりますた。
電車乗ってもバス乗っても歩いても若い人より定年OVERな方たちが多い多い。

環境税が導入されたり、デジタル放送の開始でテレビ買い換える必要があったり
消費税が10%を突破したりと暗いトンネルの先が行き止まりなんて事になってそう。
あれだ、大丈夫なんですかこの国は。



これはもう株で財産築いて海外逃亡ですよ。
とりあえず神的直感で適当な数字を・・・【3463】。


>一致する銘柄はありません。


・・・さぁまずは超極秘銘柄を教えてもらおうか。

                                                                                                                                            • -

gmailを最近思い出したかのように使い出しました。
どなたが言っていたのか忘れたんですがスパムを強力に遮断してますね。
こりゃ便利だわ。

                                                                                                                                            • -

紙2001というツールを使ってますが、これまた物凄く便利ですな。
書いたメモは勝手に保存でページごと取り込みも可能。
世の中には頭の良い人が多いんだなぁ。