一部掲示板がほぼ固まってる模様。
朝方に管理行えればと思ってます m(_ _)m

                                                                                                                                    • -

うpリンクの定期点検完了しました。
もう少し直感的に使えるよう色々変更したい点もありますがすぐにはきつそう。


点検してて感じましたが、アップローダーと言うのはすでに飽和状態を突破して
あふれ出てるような状態にあるように感じます。
需要がある分野だと判断され増えたまでは良かったんですが増えすぎちゃった感じ。

アクセス数が少ないサイトはアップローダーを設置する事によって
1rkさんやAiolosさんなどからアクセスが流れ潤うのが今までの流れでしたが
こう溢れている状態ではそれも厳しくなりつつあるのかなと。

アップローダーと似たような状況にあるものとして画像掲示板もそうなんではないかと。
1サイトに1つ画像掲示板がある状況になりつつあり、厳しい状況の画像掲示
が多く存在しているようです。


アップローダーにせよ、画像掲示板にせよアクセスが多く、ワイワイやってる場も
多いのは確かですがアクセスアップを狙えるコンテンツでなくなりつつあるのも確かです。


じゃあ、新参者でも気軽に簡単にアクセス増やせるコンテンツは何よって所ですが
少し前ならブログで動画配信かと思ってましたがそれもすでに「今や遅し」っぽく
なんだろうなぁと自分でもわかりません。