土日にかけて当サイトへのアクセスできませんでした。
申し訳ございませんm(_ _)m


今後このようなことは・・・とお約束が出来れば良いのですが
神の気まぐれともいうべき「事象」がありえなくない確立で発生し
今後も「たまに」あることが予想されます。
そうした事態を迎えた時には、慌てず騒がず、萌え休みをご堪能ください。
かくいう私もどうにもならず人一倍満喫致しました。


トリノオリンピックの日本人は若干期待薄です。
同様に私の持ち株も大変な打撃を受け2年後の夏季オリンピックまで塩漬けが確定です。
日本には金メダルを、私には金をください。
えー・・・誰か助けてください。


追伸:moech.comを見て焦った方がいるようですいません。自分も焦りました。
どんなサイトだったんだろうなぁ。