萌えウプ板にて「ネタ板いりますか?」アンケートを実施中。
http://www.usjma.net/mvote2/comvote.cgi?id=moech


本来は「色々」が面白さである萌えウプ板なのですが
春休み・夏休みというのは想像を遥かに超えるパワーがありまして
「いささか燃焼し切れていません」オーラがビンビン。
おじいちゃんは、その若さが羨ましいです。


ネタならネタ、萌えなら萌えと割り切っちゃった方がこの期間は良さそうだとの
思いつきでアンケートしてますが、若干「作れ」が優勢。


適当につらつらと・・・。
・二次と三次の融合(反対があるので三次のみも検討)
・萌え、エロ要素あふれる画像は萌えウプ(動物含む)
・ネタ要素あふれる画像はネタウプ(動物含む)
・ネタ←[チェンジ]→懐かしい所(※大型連休終了後に懐かしい所復活、ネタ板消滅)