成分解析ソフト

成分解析ソフトが流行ってるそうです。
本気の成分解析ではなく、冗談を交えた成分解析でこれが面白いです。
http://tekipaki.jp/~clock/software/

萌えちゃんねるの成分解析結果 :

萌えちゃんねるの91%は覚悟で出来ています。
萌えちゃんねるの8%は運で出来ています。
萌えちゃんねるの1%は希望で出来ています。

何か納得。

少年Aの成分解析結果 :

少年Aの66%は厳しさで出来ています。
少年Aの16%は優雅さで出来ています。
少年Aの7%は大人の都合で出来ています。
少年Aの6%は鉛で出来ています。
少年Aの3%は月の光で出来ています。
少年Aの2%はやさしさで出来ています。

大人の都合あたりが出てくるあたりよくわかってらっしゃる。


先ほど2次面接にお呼ばれした某企業を解析

???の78%は苦労で出来ています。
???の17%は白い何かで出来ています。
???の1%は度胸で出来ています。
???の1%はツンデレで出来ています。
???の1%は元気玉で出来ています。
???の1%は勢いで出来ています。
???の1%は鍛錬で出来ています。

苦労が8割の会社。やっぱりか orz