探していたガムFuwarinkaを近所のコンビニにて発見。捕獲。
こいつは凄くて、バラなんかの香りがガムを噛む事によって体臭に含まれるんだそうだ。


元々はOLや学生(女子)をターゲットに作られたものだったが
これに熱い視線を注いでいるのが企業戦士サリラーマン。
香水などつける訳にも行かず、かといって臭いのも仕事に支障が出るため買い漁ってるそう。

そういった事もあり、バカ売れで品薄状態。
随分前から知っていたものの現物を見たのはつい最近という売れよう。
見かけたらお一ついかがですか。
http://www.kanebofoods.co.jp/goods/okasi/fuwarinka.html


ニンテンドーDSとなんとかという偉い教授さんのソフトが届く。
脳年齢60歳だって。人は褒めないと伸びません。最初から叱り付けては伸びるものも伸びません。
このゲームは自分を育てようと言う愛情が無い。
マリオに手を出してみる。


さて、世の中なかなか上手くいかないもんですな。
ぐだぐだです。