懐かしい所が静かに盛り上がっているわけです。
その辺りのツボを刺激して「懐エロ板」を一時的に作りたい衝動に駆られる。
30代以上の男性のみをターゲットにした懐エロ板。なんか良さそう。


常に新しい萌えを追いかける萌えウプ板。
古き良き時代にこそ萌えがあるんだと振り返る懐エロ板。
懐かしい所が生まれ変わって、懐エロにすれば板も増えないですむとか。
比率は7:3(懐萌え:懐物)の方向で。


問題はどの辺で懐かしいの線引きをするか。
ネットが殆ど普及していなかった時代のエロ本全盛期のものって線引きが妥当かなぁ。
ブルマが懐かしいかといえば大して懐かしくないわけで難しいところ。
ロリが許された時代もあったので、その辺を厳しくしなきゃなぁ。


ところで、がむしゃらさん繋がらないなぁ。本当に大好きなサイトなだけに心配。