懐エロ板にて

懐かしい人 懐エロ板って・・・管理人の『とりあえず』感、どうよコレw(07/08/00:27) No.4407


こういうレスがたまらなく好きなんです。
管理者の性格と思考とツボを本当によくわかって頂いているような気になり本当に嬉しかったり。
わかってる、わかってるんだ、失敗になりつつある事を。
あとはアレだ、上手く元に戻す絶妙なパスを待ってるんだ。でも柳沢のパスは要らないんだ。


ネットの力で「わらしべ長者」になった男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060710-00000030-zdn_n-sci
凄いなぁ。行動力と発想力だなぁ。
ウェブサイトわらしべ長者で、萌えちゃんねるを交換に他のサイトを手に入れいずれ2ちゃんねる
手に入れるってのはどうだろうか。クリップが家になるなら無理でもないですよ。


というわけで、ひろゆきさん「2ちゃんねる」と「萌えちゃんねる」交換しませんか。