ずぉぉぉぉ!時計落としたorz
高いものではないですがグォォォォォォ。


誰かアレですよ、貼ったものの所在地を携帯とかPCから確認できるようなシールを作ってください。
時計の裏面や財布の中にぺたりとシールを貼るわけです。
そうすると携帯やPCから今どこにありますよって表示されるという画期的商品。
問題は常に電波を飛ばす電源。

そこはソーラー電池を積んで弱い光でも発信できるようにとかどうですか。
なんなら、半径数メートルまでなら電波を飛ばせるとか言うのでもかなり欲しい。
携帯片手に探し回ります。

小難しい知識が全く無いのでどんなだけ無理難題何だってことになりそうなんですが
こういうのがあればバカ売れすると思うんだけどなぁ。
ただ悪用し放題なわけで、その辺は偉い人が考えて。


時計代をパチンコ台で稼ごうと数年ぶり(3回目ぐらい)にパチンコ屋に突撃しましたが
散りました。きっこの日記には海物語とかいう台が出るとかなんとか書いてあったのを素人が
鵜呑みにした罰でしょうか。2000円 orz