あぁぁぁぁぁぁ。

実際にナンパしてそれを映画に組み込んだとかなんとか。
このイケメン外人さんでもナンパの成功率は20分の1とか・・・。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt2003120211.html

                                                                                                                                • -

画像ちゃんねるさんが1周年とか。
色々あったと思いますがお疲れ様でした。今後も頑張ってください。


うちは1年以上はやってると思うんですが、いつからかなのかサッパリ
覚えてません。カウンターもつけてません。
記念日もキリバンも全く無いんだなぁうちは。テヘテヘ

http://www.gazo-ch.net/

                                                                                                                                • -

http://gooo.jp
ドメインを募集しているようです。
gooo.jpからのメールのCC欄に登録者のアドレスが全部のっかっちゃって
ますが、これ大丈夫でしょうか。

                                                                                                                                • -

思わずステキとつぶやいちゃう位繋がらない事が多い萌えちゃんねるさん
ですが、今週中にはアチョーって具合になんとかなりそうです。