移転しますた。

というわけで移転しました。
何かおかしいところがありましたらご連絡ください。

                                                                                                                    • -

最近胃の調子が悪くて、夜中胃が痛くて目が覚めました。
で、薬を見つけゴックン。
いつまでたっても治る気配なし・・・。


どうなっちゃってるのよ薬君という具合によくみると
使用期限:2000.03

ありえない。
ありえない。
ありえない。

胃薬と呼ばれるモノを飲んだことは確かですが
飲んだ時点で「薬」だったのか、「薬以外のもの」だったのか定かでありません。