筋肉マン

健全な肉体には健全な精神が宿る。


とまぁアダルトサイトやってる人が書く言葉ではないかもしれませんが
ト  キ  ド  キ筋肉トレーニングなんたらをやっています。



で筋トレが終わりましたら(10分弱)プロテインとかいうモノを
飲むわけなんです。
説明書きには牛乳に溶かして飲むとか書いてありまして先日は冷たい牛乳に
投入したんですが見事に解けずに微妙な塊で飲み込んだのですが、人間というもの学習能力があります。


今回は牛乳(200ml)を温めてプロテイン(20g)を投入しました。
サーッと。
で、しばらくグルグルかき混ぜてたんですがこれが見事に溶けない。
ビックリするほどダマ状。

火力を強くしたり弱くしたりしても溶けない。
きっと飲む頃には溶けているはずとそのまま湯のみに移し、いざ試飲。
もうドロドロ。小麦粉をそのまんま食べてる感じ。

牛乳をあれだけ飲みにくく(不味く)するものは他に無いかもしれません。
ちょっと泣きました。
プロテイン飲んでいる人はそれだけで凄いと感心した日でした。


よし、ちょっと日記っぽい。