映画見ました。『MUSA-武士-』

ラストサムライと比べられることが多い韓国の映画です。
あらすじは、「民」の皇女と偶然遭遇し助けた高麗の武士が「元」と闘いながら「民」へと送り届けると
いった感じです。


チャン・ツィィが好きなもんでそれなりに楽しめました。
ただ2時間30分以上もありまして正直長いなぁと。


ラストサムライは外国人の描くサムライ・日本的な要素が強く違和感が
感じる部分も多かったのですがその点MUSAはすんなり入っていけましたね。
ラストサムライよりは楽しめました。

ロードオブザリングを見に行こうと思っているんですが上映時間が3時間半との事。
長い時間同じ体勢を保つと頭痛が確実なのでエレキバンバファリン持参して行きます。