IEトラブル

http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20040203/139279/

IE 6の最新パッチにトラブル,記憶させたパスワードが表示されなくなる

ユーザー名とパスワードの入力を行うダイアログ・ボックスを表示させると
「パスワードを記憶する」で記憶させたはずのパスワードが表示されないトラブルを確認しているという。


 現時点での回避策は以下の通り。
(1)まず,すべてのIEを閉じる。
(2)IEを続けて2回起動する。
(3)2番目に起動したIEで,ユーザー名とパスワードの入力を行うダイアログ・ボックスを表示させる。

この手順を踏めば,記憶させたパスワードを表示できるという。


という事だそうで・・・。
色んな意味でさすがIE

                                                                                                                                    • -

似顔絵イラストメーカーが今面白い!(自分の中だけで)
http://www.abi-station.com/illustmaker/index.cgi

実はこんな人ですとコテハンさんの自己紹介が見れたらすごく面白いなぁとか。
自分ですか?ほらそれは夢とか、イメージとかありますやん?ないですね。(偽方言)