moech2004-02-10

昨日はログインすら出来なかったんですがcookieをいじったらすんなり出来ました。

                                                                                                                  • -

吉野家の牛丼は11日、つまり明日までだそうで。
暫く食べられないだろうという事で食べに行きました。
ところがですよ、「  満  員  」。
しかも立って待ってる客までいます。
呆然としているところへカップルが手を繋ぎながらご来店。


以下・・・吉野家コピペ


でまぁ何がいいたいかと言うと人多過ぎで食べられませんでした・・・と。

                                                                                                                  • -

はてな」から追い出されたんだなと新しいブログを
設置しちゃいました。
昨日2時間ぐらい、いじって頑張ったんですがどっちが見やすいんだろう。


http://blog.livedoor.jp/moe_ch/