ハイパーテレビシールド

moech2004-02-15

子供の頃はファミコンやテレビが大好きでそれはもう一日中
画面見てました。

で視力もものすごい勢いで下がって行きまして毎年毎年視力検査が
嫌で嫌でしょうがなく如何にして休むかという事ばかり気にしていました。


現在は両目とも1.0以上ありまして、左目に至っては2.0とかあります。
大人になった現在でもモニターとお見合いしている時間が結構ありますが
視力が下がってる感じが微塵もしません。

レーザー治療を受けたとかコンタクトを目に埋め込んだとか言うのではなく
ただ単に、モニター画面にシールドをかぶせているだけなんですね。

それならうちでもやってるよ、学校でも標準装備ですという人は
大勢いると思うんですが、違うんです。違うんです。
もう、ものすごい勢いで目が疲れません。


とここまで書いてきてなんか商品売りつけているような気になってしまったのでこれ以上は書きませんが
目が疲れて困る、視力が下がり続けているとお困りの方は是非一度お試しください。

HYPER TV SHIELD FSⅢ
http://www.vbox.co.jp/wanpaku/option/hytv.html

モニターの画面は暗くなりますが、慣れればすっきり見えます。
お勧めです。