moech2004-02-17

indexとtopを少しだけ変えてみました。
飽きっぽいのでまた気分によって遊んでみようと思います。

                                                                                                            • -

水を1日2リットル飲むことにしました。
初日の今日は1日過ぎてまだ1リットル残ってます。
2リットル飲むって結構体力いるんですね。知りませんでした。

ただ体重は減るわ、便は柔らかくなるわでなかなかムフフだったり。
水飲むだけでお腹タッポンタッポンで食欲が全然わかないのがちょっとアレです。

                                                                                                            • -

承認についてご意見がありまして、あぁ〜その通りだなと痛感しまして
もう少し考えてみようと思います。
詳しくは助け合い板の「管理人への意見」をご参照ください。

意見なり、案なりがあったら睨まれるかも、嫌われるかもと恐れないで
ガシガシお願いします。
意見ほどありがたいものは無かったりしますのでお願いします。