moech2004-04-16

最近テレビはニュースしか見ません。
株価が気になったり、3ばk・・・日本人拉致「被害者」の行方を
見たりと朝から晩まで見るものはニュースが殆どです。


で、先日例の報道ステーションを見たわけです。
何それ?な方にお伝えしますとニュースステーションという番組の後に
始まったニュース番組です。


古館さんや、内村氏(ウッチャンナンチャン)の不倫相手と騒がれた
徳永アナウンサーが出ていることで話題になっている番組という事で
どれどれと子一時間見てみたんですが。


見てて、こっちが恥ずかしくなるような熱血漢あふれる番組でした。
こうなんていうか、ニュースなんだけどプロレス中継な雰囲気なんです。


とまぁそれから見ていないんですが、もう少し落ち着いて見られるようになり
徳永アナも以前のようにもう少し痩せた頃にもう一度見てみようと。