水(ペットボトルの飲み水)をお金出して買う不思議な方が多いようですが
イマイチ理解できません。

自分は水道水ウメー!と言いながらガブガブ飲んできた人間なので
〇×のおいしい水だの、硬水だの、軟水だのって言うのは結構どうでも良いんですね。

まぁそんな味音痴な自分でもブームに乗り遅れてはアレだとコンビニで
水を買ってみました。「にがり」が入っている例のアレです。
で今ガブガブ飲んでいるのですが正直口に会わなくてどうしようか考えあぐねています。さてどうしよう

                                                                                                                              • -

考えた結果、水道水をブレンドしてみました。ウマー。水道水ウマー。



今日読んだ本
「時の渚」
余命半年の爺様の生き別れた息子を探偵さんが探すお話です。
よく練られてるお話でした。面白かったです。
ただ、これをドラマなんかにしちゃうと駄目なんだろうなぁ。

                                                                                                                              • -

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20040419AT1D1903U19042004.html

ボーダフォンやるなぁ。そう来たか。
auを追いかけるDoCoMoとは違い独自の方法で勝負するってのはカコイイです。
色々あるから面白いわけで、安く見せようとしたり、一部の値段だけを強調する某社の殿様営業っぷりは
すでに負けてる予感。