寝てたらあれですよ・・・プ〜ンという不快な音が耳に響くわけです。
出ちまった、来ちまった!蚊の季節が。

というわけで起きた所早速数箇所食われてましたとさ。
その「蚊」なんですが血を吸うのはメスでして、一回の血で500個の卵を生むとか。


だから血を吸われた場合仕留めないと、この次大群で攻められることが予想されます。
何が言いたいのかというと、今日早速敵に塩(血)を送ったわけで。


高層マンション(自分の中では5階以上)に住みたいなぁ。


                                                                                                                                • -

親不孝を競ったら結構なところに食い込みそうな自分でして
せめてもの罪滅ぼしと母の日のプレゼントに好物のメロンを送りました。

畑ごと買い取ってプレゼントしたいところですがあと数十年はかかりそうです。それまで生きてください。