腰痛で動けませんでした。orz
何か運動始めよう。そうしよう。


Linux通信
ずいぶん時間かかりましたがようやくトンネルから抜け出られそうです。
現在は一人用画像掲示板を設置し、一人で投稿し、一人でレスをつけ、一人で煽り、煽られてまー。
「 公開!→後悔orz 」とならないようもう少し一人遊びを繰り返してます。


Linux関連の本:\5000
設備投資:\50000
OSをインストールした回数:十数回
発狂しそうになった自分:Priceless



■リンク
おかげさまで多くのサイト様からリンクをしていただいているのですが一つ疑問が。
どうやらうちは「二次元が中心」と他所様から思われているらしく「二次元」として登録
して頂いてるサイト様が多いようです。

非三次元コンテンツ

・萌絵UP板
・連貼り板*2
・萌絵CG板
・萌絵描き板

三次元コンテンツ

・萌えウプ板
・祭り会場
・オリジナル画像板
・懐かしい所

あ、なるほど。