いつの間にやら今年も2週間切りましたか。
来年は色々ありそうです。


Linux通信
Vineにもようやく少しだけ慣れてきました。
正直頭に乗っていたんだと思います。あの時は。


というのも何を血迷ったかFedora coreも触りたい衝動に駆られましてインストール。
燃えた。燃え尽きた。真っ白にな。フルインストールで6000MB。

インストールしたはいいが、常に限界な予感で絶えずパソコンから音がしてます。
ギギギギ。ジジジジ。たぶん悲鳴。

おまけに、サーバー名を何度入力しても記録してくれません。
物凄い親切設計でコマンド打たなくてもマウス操作で殆ど出来ちゃうのですが
どうにも達成感というか、してやった感が薄いような。
そんな偉そうなあたりが駄目なんだ。


■映画通信(素人が適当にくっちゃべるコーナー)
オールド・ボーイを見てきたわけなんですが。
見てきたわけなんですが、どうにもこうにもエロとグロシーンしか頭に残っていません。
オチが読めちゃったのが残念ですが女優さん個人的に大好きだ!(100点)