御託

さようなら・・・みずほ銀行
こんにちは!新生銀行


というわけで新生銀行に口座を作ってみました。
残高は減る一方なのに口座をドカドカ作ってるこの現状はなんなんでしょうか。

証券会社に2つ。銀行に2つ(e-bank含む)。
去年から今年にかけて4つも口座開設してるんですけど。
とりあえず、残金0の状態はアレなので新生銀行にはナケナシの千円を投入。利息で増えれ。


【祭り会場】

祭りの「**」が思いつかない為、テーマを決めるのではなく一般開放しました。

少しは「頑張った跡」を見せなくてはと言う事でカラーを変えてみましたが昔大好きだった場所の
カラーをそのまんま持ってくるという暴挙に出ました。
パクリや手抜きではなく、懐かしむ為と主張させてください。


【「今週、妻が浮気します」】
話題らしいです。電車男に続け!的な狙いが物凄いですがそれはそれアレはアレ。
で、読もうとアクセスしたんですがログ多すぎorz
2,3分で挫折した自分、見切り早すぎorz

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=763621&rev=1