神への祈り

アハーハー!とe-bankから新生銀行に血と魂の1000円を出金しました。昨日。
e-bankを見ると確かに出金したという記録と残金が引かれています。
ところがですよ、新生銀行の方はあいも変わらず「残金0!0!0!」orz


今日、日曜日だし対応してないだけとまだ余裕ですが
ひょっとしたら異次元の口座へと振り込まれたかもしれません。
振り込め詐欺ではなく、人の口座にすすんで振り込む「振り込んじゃった詐欺」とも取れる行動。
あなたの口座に見慣れないお金が振り込まれていたら・・・それ私のお金かもしれません。


千円と言わず、一万円、十万円、百万円と知らないお金が振り込まれていたら
そのまま私の元に入金して(返して)くれると良いですよ。


【テレビ】
テレビを見ながら挑戦→65点でした。orz
http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html