メールミー!

暴走企画第2弾として「今日の飯」はじめて見ました。
ちなみに第1弾は「懐かしい所」だったりします。


簡単に説明しますと、「その日に食べた物を携帯カメラで撮影し投稿する」
というそのまんまな企画です。


カメラ付き携帯写す→添付メールを送る→投稿完了
と簡単便利に参加でき、他所様はどんなものを食べているのだろうと興味をそそられる
面白い企画なんですがそう思ってるのは私一人である確立120%となかなかの暴走っぷりですがやっちゃいました。


アダルトサイトだし「飯」=「女性」って事?でも投稿されているのを見ると
パンとヨーグルトだしひょっとしてギャグ?と思われることこの上ないですが「マジ」です。

2ヵ月後には「最初から無きものとして扱われていた」と言う感じにメニューから消えている
ものと思いますが細木先生どうでしょうか。


「地獄に落ちるわよ」
「ひゃー」