うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉあwせdrftgyふじこlp。
Myパーソナルコンピューターさまが神の元に召された模様。

異常に熱を持ち、電源を入れても真っ暗い画面のまま沈黙。
確かに最近調子悪かった。いきなり回線が切れたりしていたが・・・がorz


まだ1,2ヶ月しか使ってないんですけど。なんだこれ。
かといって物凄いショックかと言えば、物にあまり執着しない性格が幸いしたか結構平常心。
中古は駄目ですなぁと悟りの境地に達する思いです。


せっかく立てた自宅鯖もものの見事に死んだわけで路頭に迷う勢いです。
とりあえず、何か食べよう。

                                                                                                                                                                    • -

昨年の数十倍とも言われている「花粉」ですが・・・ですが。
どうやら治ってしまった模様。


数年前はひどい花粉症でして、その時期には鼻にティッシュを詰め込んでました。
もうねズルズルですよ。
それがここ数年無いんですね。外に1日中出ててもなんのその。


急に花粉に反応するようになる人もいるようですが、その逆もあるのかなぁと。
唯たんに鼻がバカになったとも言えますが。