デジカメが欲しい。
という事で価格.comを見て回る。売れ筋ランキングというものを発見。
カメラの知識皆無の自分にとって重要な判断基準は「売れている」か。


売れているものならば間違いないだろうという素人判断なのだが
あまり大きな外れが無いのも確か。
見て回る。見て回る。
それぞれにそれぞれの不満を抱えている人の書き込みを読んでいった後に残った物は
結局どれがいいのかワカンネ。


自分の中の優先順位を決めていなかったことが余計わからなくさせているんだ。
優先順位を確認してみよう。持ち運びやすく、そこそこ撮れる。あ、出来れば光学ズームも。
動画撮影もあったりなんかしちゃったりして。
手ぶれ防止機能も欲しいよな。シャッタースピードと、起動時間が短いものがなお理想。
・・・結局どれがいいか尚更ワカンネ。


カメラ、カメラ、カメラ。あ、今携帯も色々あるんだなぁ。
へぇーこんなに綺麗に取れるのか。って安いんだなぁ。パケット代定額かぁ。
これなんかお洒落だなぁ。自分が使ってるのは1円で叩き売られてるよ。トホホ。
よし携帯を買おう。携帯!


携帯買うことにしました。
理由は自分でも不明です。