ひだまりの民

moech2005-05-14

癒しだ、癒しが必要だ。


ひだまりの民を買いました。
以前から知っており、興味もさほどなかったんです。なかったんです。


で、今日衝動買い。
我ながらどうなんだとも思いますがこれが良いんですよ。
ちなみに購入したのは写真のタイプ。
立ってるんですよ。立ってるの。それで腰も振るんですよ。腰ですよ。


座っている姿にはピクリともしなかった下半身が、立ち姿に萌え。
コアラのマーチからディズニー、ピングーまで多くの種類もあるようなので
一度癒されにいってはどうでしょうか。


ちなみに、我が家の白熱灯は切れてまして明かりが弱く
ひだまりの民はピクリとも動きません。
早く動け。早く動け。


参考:http://www.tomy.co.jp/nohohon/hidamari/index.html