表の世界が忙しくなりそうなのでなんとも言えないのですが
いくつかメモ程度に。

すでにかなりの数の画像が「萌え」の殿堂入りを果たしているわけですが
その中でも最強といわれる画像はどれなんだろうか・・・と。
三次元の方で100枚以上。二次元では250枚以上。

全部一画面に並べてさぁ投票とするか、いくつかに分けてトーナメント式に投票か。
年末から正月の企画としてやってみたいなぁとか。
そんなスクリプトあるのかしら。

そろそろtop画像を変えたい。
当サイトの女性ユーザー様が神に導かれるが如く突発的に協力を申し出てくれたりして
それぞれのハァハァな画像を提供してくれるんだきっと。
そいでもって、アクセスする毎に画像が入れ替わっちゃったりで夢か幻かぁ!!!!!
妄想です。

相変わらず外人の顔と名前が覚えられない。>24